インスタで載せると大反響のコレ今月も再販始まりましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

これなん?って人にもわかるよう説明すると

私愛用の吸水ショーツ!!!!

 

 

吸水ショーツってなんのために履いてるん?ってよく聞かれるけど

圧倒的に楽だから!!!!

 

吸水パンツ✖️ナプキンしなくても余裕!!!!

本当に楽だよ吸水パンツびっくり
血で濡れて気持ち悪い感じもないし
普通のパンツ履いてる感覚!
量多い日でも気持ち悪さなかった!!!

 

んでさぁ生理くるかこんかどっちやろって時に

ナプキンつけるの面倒やない?

そん時とか吸水パンツマジ楽!



漏れるか漏れんか問題は

絶対に漏れない!とは言えん。



月によってめっちゃ多い時もあるし

そん時は若干染みついたりするけど

それはナプキンも一緒やけん仕方ないかって思ってる。

 

 

 

しかもこの表見て!!!

この強気な評価ww

 

でもまじでこれの通りなんよ物申す物申す

 

なんと言っても不快感ゼロにっこり

 

吸水してくれるんだけど

サラサラでベタつきがないのよね!

 

洗うのだけちょいだるだけど

別にそんなのはこれを使ってみれば

全然耐えられるレベル。

 

 

 

そんな感じで推してたんだけど

ついに1,000円OFFの超お得クーポンをゲットしました!!!!!!

 

みんなに使って欲しかったからかなり交渉して

 

このクーポンをもらったよ〜!!

 

しかも!

抽選でアマギフももらえます!!!!!やばない?!

 

ナプキン毎月買うよりお得だからぜひこの機会に試してみてね!

 

吸水ショーツ公式URL