久しぶりに過去のスカパイ晒しますww

 

image

こん時の私どういう心境だったんやろ??笑笑

アップミーコツコツ毎日つけてきたけど

私こそアップミー出会って良かった人間だと思うニコニコ

 

image

 

本当によくここまで私と乳頑張った!!

って褒めちぎりたい!!!

 

ちなみに乳デカくなったっていうけど

太っただけじゃないって思うかもだけど

私痩せたからね?????

 

image

これ最近の私。

 

すごいでしょ???凝視

 

しかもまーーーーじーーーーで

デザインが本当に何よりも好き。ハート

 

image

 

冷静にこんな可愛いから

むしろつけたくなるナイトブラ爆誕って感じww

 

しかも機能性もすごくて

 

・肋骨締め

・バストケア

・姿勢矯正

も一気に一緒にしてくれるとよ!!

 

元々おっぱい大きくしたくて

アップミーブラ始めたわけじゃ無いけど、

大きくなったら大きくなっただ欲出てきたけん

これからもケア頑張りまーすピンクハートピンクハート

 

​⭐️アップミーブラ公式サイト⭐️