こんにちは飛び出すハート飛び出すハート100点

 

今日から5月が始まりましたラブラブラブラブラブラブラブ

早い、早すぎる!!!

2024年ももう終わるやん!(それは早すぎ)

 

4月から本格的にドレス製作始まって

実は昨日ファーストドレスが完成したんです赤ちゃん泣き

 

時差投稿なので

明日ファーストドレスは載せますねグッ

本当に可愛くて

私が想像してた通りのドレスに仕上がって

まじで感動してるの赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート

 

5月には5、6着はできる予定です。

 

ファッションショーまでに

10着は完成させたいという思いが

強すぎてもうすぐ目標達成しそう笑い泣き

 

中々英語話せないのに

アトリエの人が私の思ってるドレスを

汲み取ってくれるから

進めやすい、、、

 

ありがたいよね赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

5月はドレスのPV撮影、日本一時帰国もあるから

まじであっという間に

1ヶ月終えそう、、、

 

そして今月もう既に

オーダードレスが3着入って嬉しい限りです。

 

ファッションショー用のドレスと

オーダーのドレス

 

生地を買いに行ったり

アトリエに行ったり忙しいけど

楽しくワクワクできる忙しさを

作ってもらって本当に感謝

 

有名なドレスショップになるように

私らしく今月も動いていきますチョキラブラブラブラブラブラブ

 

みなさん今月もよろしくお願いしますお願いびっくりマークびっくりマーク

 

ってことで月曜日の出来事からチョキチョキチョキ

 

 
起きて体痛すぎて、、、
一旦ストレッチしました
 
急に寝込んで体動かさなくなったから筋肉が縮んだんかな
(知らんけど)
 
シャアは毎回外に人が通る度に
監督してます、笑
 
片足だけ
窓に引っ掛ける感じが可愛くてたまらん

 

 

 
じっとしてても寝てても
体が痛すぎるからお家にマッサージ呼びましたチョキ
 
2時間ゆっくりじっくり
マッサージしてもらって気分良くなって

 

 

 
早い時間に犬の散歩行きましたグッ
 
水かかってるところに
虹が見えて幸せな気持ちになったのでカメラカメラカメラ
 
土日はキツすぎて
一切外に出れなかったから
外に出れるだけで幸せだね上差し
 
ビタミンDを太陽で補う!!
 
長めの散歩しました100点
 
そのあとは〜

 

 

 
めっちゃ汗かいたので
白塗りパックしてお風呂
 
そろそろ白塗りの写真うざい???笑
これ本当に毛穴どこいった?状態になるから
みんな試してみて拍手

 

 

(写真撮ってる顔は気にせずにwww)
 
お風呂上がりにサジークイッと。
100mlに見えるけど
サジー80mlです。
 
動けるくらいまで復活したけど
まだ完全復活ではないから多めに摂取。
 
ビタミン補給大事ね
 
ビタミンDビタミンC
亜鉛が不足すると風邪ひきやすいと聞いて
いっときサプリ飲んでたけど
サプリの飲み過ぎも
体に悪い気がしてなるべく自然のものを
摂取するようにしました
 
だから本当にサジーって最強なんだよ笑い泣き笑い泣き
 
お試し便だったら
解約不要500円ポッキリで
気軽に試せるよ。
 
フィリピンペソで言ったら
182ペソでサジー試せる訳やろ?
安すぎ、お得すぎ。笑
(フィリピン住んでる人以外この感覚わかんないよねww)

  




 
にこりん迎え行ってスーパー行って
美味しそうなシェイク発見したので
にこりんと一緒に飲みましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
食べ物、ジュースみたら
一気に機嫌良くなるこの怪獣。笑
 
学校迎えいくと
マミー!!って笑顔で走ってくるのが
最近可愛すぎてたまらん
 
土日は私がキツすぎて
怒りすぎちゃったごめんね。
 
なーーーんか最近
NONO期突入した気がします。
 
あれ?笑琴ってこんなに
育てにくかったっけ?って感じるから不安不安
 
いや私が風邪でキツかったってのもあるかも
わからん。
 
 
 
日本の家族に笑琴合わせるの楽しみだ飛び出すハートよだれ

 

 
 
目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

 

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

 

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石