こんばんわああああラブ
 
今日はすっごい嬉しい事あったんだけど
載せれてないものからブログ載せていくね笑い泣きw
楽しみにしててくださいドキドキドキドキドキドキ
 
土曜日は完全に寝込んでました。笑
もう本当に記憶ないくらい滝汗
 
一応茶碗蒸しだけは作るっていう爆笑

 

 
前日の失敗を活かして作ったら
本物の茶碗蒸しになったニヤニヤラブラブ100点100点
 
まじで100点すぎる!!
電子レンジよりも蒸した方がいいね

 

 

 
うどんはテイクアウト
彼が浮く絵撮り行ってくれたので
大好きな”エビス”のネギのりおにぎり食べれた照れ
 
ここのおにぎりまじうまい、大好き
 
からの時間空いて夜ww
 
味平のパパに注文して
彼が取りに行ったら
たまたま愛子いたらしくて

 

 

 

 

 
味平パパと愛子から
メッセージ付きでパインもらった飛び出すハート飛び出すハート
 
ありがとおおおおおお

 

 

 
パパの中華料理は本当に美味しい!
丁寧な味つけで
私も彼もハマりにハマってる。笑
セブ島に来たら
是非パパの中華を食べに行ってほしいなああ

 

 

 
シャアくんの寝顔に
癒されました、笑

 

 

 

 

ここはたかちゃんのお店のパンケーキ

まっっっじで美味しい

 

体調悪いのに

食欲だけは一丁前にあるからねええwww

 

 
日曜日の夜は若干復活した
 
この日の夜も安定の味平wwwww
私は青椒肉絲が大好きで
2日連続、笑
彼はパパのカレーが大好きで
2日連続ww
 
私らハマったもの
永遠と食べれるという似たもの同士笑い泣きw
 
私のこの永遠リピートは理解されなかったのに
初めて同じような人に出会った笑い泣きw
音楽も飽きるまでリピート笑い泣き
 
2人でハマったら一生同じのww

 

 

 

 

 

 

 
せっかくの日曜日、
遊びに行けなくてごめんよ赤ちゃん泣き
 
来週から日本なので
それまでみんな風邪ひかないでねぐすん
 
ちなみに土日はキツすぎて
写真どころじゃなかったけど
しっかりサジー飲みましたグッ
 
サジーはビタミン補給もできるし
鉄分補給もできるから
風邪引いてるし風邪期間は
1日80ml飲んでました笑い

 
 
それ以外にリポソームも

2時間に1回飲んでビタミン補給してるwwww

 

これからちゃんと毎日飲みます滝汗!!!!!!

 
 
目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

 

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

 

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石