こんばんはチョキチョキ
 
完全に体調崩してました、、、
2年前?にコロナになって以来
そんなに風邪こじらせることなかったんだけど
まじで2日家に引き篭もるレベルでしんどかったww
 
ってかほぼ記憶ない。
 
彼がニコのことや犬のことしてくれたおかげで
私はずっと寝ることができたけど
まじしんどかったあああ笑
(デングは除くww)
 
ただ喉も痛くないし咳も出ないし
ただ喉が若干イガイガするなああ
くらいで熱もないのにしんどいの滝汗滝汗滝汗
 
熱出そうで出ないというなんとも意味不明な
体調でした、、、
 
とりあえず今日は
犬の散歩行って皿洗ったりニコを怒ったり
できるくらいまでは復活。
 
まだ鼻声やけど
明日には完全に復活できるでしょう。
いや、しなければいけない!!!笑
 
 
ってことで
先週の出来事投稿していきますニヤニヤチョキチョキ

 

 

 
ニコりんのあさごはんスター
ご飯は
塩昆布とオリーブオイルと天然塩を入れただけの
混ぜご飯。
これ美味しすぎてお腹空いてないのに
結構食べてしまった。笑
 
あとは、安定の卵とチキンナゲット

 

 

 
シャワー浴びて美容室行く準備びっくりマーク
最近載せてないけど
しっかり乳活してまっせ〜


↑一年前の私www

 
・美姿勢キープ
・バストケア
・姿勢矯正
・肋骨締め
が一気にできる最強ブラなのに
デザインが可愛いのやばくない笑い泣き笑い

 
これから日本夏になるし
見せブラとしても最高よグッ

 

 

 
そして最近私がインスタで推してるのがコレね
 
汗が止まって
臭いが消える制汗剤笑い泣き

 

これ使いだしてから

まじで汗かかん!!

最近異常なくらいフィリピン暑いんやけど

まじで塗った瞬間汗止まる!!!

 

ワキガにも効くという最強の制汗剤で

汗かいたら脇くっさあああってなるのが

まじでなくなった笑い泣き笑い笑い

 

本当に手放せんやつ。

 

 

去年とか売れすぎて

11月に届いた人もおるくらい

生産間に合わんかったらしいんやけど

今年は

大量生産で今ならまだ間に合う即出荷!!

 

明治製薬から

「効果効能が認められた」

制汗剤なんです。笑

本当に匂い消えます

 

ただでさえ日本既に暑いって聞いてるから

夏に向けてまじで1本持ってるのと

持ってないのとじゃ全然違うよ笑い泣き100点100点

 

子供にも使えるし

家族で使うのもあり、ママだけ使うのもありwww

 

ただブログにURL貼れないから

私のインスタからURL飛んでね。

 

準備してる時に、

久々の石村さん登場イエローハーツイエローハーツ

 

久々に会えて一番嬉しいの、ソラ笑い

ずっと石村さんのとこ行ってたww

 

 

 

ちょっとお話しして、

私は美容室にグッ

 

 

エクステして髪の毛が切れちゃったから

整えてもらいました。

 

 
お土産までありがとおおおおお

 

 

 
久々のショートカットです。

 

 

 
金曜の夕方くらいから
ちょっと体調おかしくて
ニコもいないし久々の松しゃぶ恋の矢恋の矢
 
安定に美味しかったよだれチョキ

 

 

 
帰って仕事のこと考えてたら
ちょっと元気になって
テナント見にいきました笑い泣きww

 

 

 

 

 
犬たち連れて夜のドライブニヤニヤチョキ
夜のお出かけも悪くないねパー
 
ちなみに今週はニコリん全部学校行ったし
私は1週間1滴もお酒を飲まなかったラブラブ
 
ゆっくりな金曜日グッラブラブ

 

 

 
帰ってきて白塗りパックしてお風呂!
ショートは髪の毛洗うのも
乾かすのも楽でいいねニヤニヤ恋の矢恋の矢
 
全然消費しないしシャンプーとリンスww(そこ?)

 

 

 
スキンケアしてる時に
そんな顔で下から見るのやめてもらっていいwwww
面白すぎて爆笑したわw笑い
 
お風呂入って寝室に行ったんだけど
どんどん体調悪くなってきて
でもお腹空いて、、、

 

 

 
茶碗蒸し作ったwww
それと韓国のカップラーメン笑い泣き
体調悪いくせに
食欲はめっちゃある笑い泣き
 
でもいいこと、
デングの時、水分取れないし
ご飯も食べれないしやったけん
体調悪い時にご飯食べれる事に幸せ感じてる爆笑笑い

 

 

 
そして健康の源サジーを
80ml飲みました

 
毎日サジー飲んでる時は
風邪なんて引かなかったなのに
飲んだり飲まなかったりしてるから
簡単に体調崩すんだ、と思って、、
ちゃんと摂取します。
 
普段は60ml一気に飲むけど
今回は体調崩してたのでね、80にしました。
 
 
まじで日本帰る前でよかったわああああ
 
彼とニコに移んなきゃいいけど、、、
 
みなさんも体調には気をつけてね。

 



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石