こんばんわああああグッグッ
ニコ迎えに行ってお風呂入れてナウです。
 
用事ない時は
道混むの嫌やけん早めに迎え行ってる恋の矢
晩御飯前にブログ書いていきまーーーす
 
 
最近お酒飲んでないけん
ご飯が幸せの時間なの。笑

 

 
日本からお土産頂いた炊き込みご飯の素を使って
ご飯炊きました。
 
家中が日本の匂いして幸せやった笑い泣き恋の矢恋の矢

 

 

 

にこりん送って私の朝ごはん

 

チキン焼いて

タルタルぶっかけて納豆と酢キャベツと一緒に

いただきました飛び出すハート飛び出すハート

 

朝ごはん食べると

お腹いっぱいで動きたくなくなるけど

最近の幸せやけんいいと笑い泣き

 

 
この子達は安定にテーブルの上に。笑
 
高い場所からの長めがいいのか
最近ずっとここにいる。笑
 
お昼から大事なMTG

 

 

私のドレスショップを作るために

愛子が頑張って動いてくれた赤ちゃん泣き

 

あ、愛子はアッコです。

私のブログによく出てくるアッコです。笑

 

同一人物よ爆笑笑い

 

 

 

 
やる事やったね、ってカフェで休憩。笑
もうアッコが全力で
私のブランドをやってくれる。
 
本当にありがたい、、、

 

 

 
この日もめっちゃ早めにニコ迎え行って
家でみんなでゆっくりしてた、
 
空が可愛すぎて
写真撮ったっちゃけど口角で撮ったけん
鼻長くなりすぎて笑う。笑

 

 

 

彼に甘えてる2匹可愛い。笑

 

 
ニコはユーチューブみながらも
ゆずが甘えてきたらヨシヨシしたり優しいんだけど
それ苦しくない?大丈夫?笑

 

 

 

 

 
夜ご飯はメイちゃんご飯です
 
お味噌汁だけ私が作った
具沢山お味噌汁

 

 

 
狙わないで〜????

 

 

 

 

 

 

どんな態勢で見てんのwwww

 

マミー!!LOOK!!って見せてくるけど

 

強すぎん???笑

 

 
SHIKARIのパック洗顔1個なくなった!
丁度1ヶ月くらいかなああ
 
新しいの開けましたラブラブグッ

 

 

 
本当にトーンアップするし
洗顔後のツッパリ感もなく
肌に優しい無添加洗顔。
 
フェイシャルケアに行くのも大事やろうけど
私的には毎日のケアが1番大事だと思ってる
 
どんだけクリニックにケアしに行っても
毎日のケアを適当にしとったら
そんなに効果出ないし
 
ケア行くより家で
毎日のケアをする方が大事。
 
 
日本もこれから夏始まるし、
自分のスキンケア見直して
毎日のケア頑張ろうね、
 
コツコツが大事よ!!!!

 

 
 
目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

 

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

 

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石