こんばんわあああああ飛び出すハート飛び出すハート
 
最近ドレスで忙しすぎて
今日は1日家でゆっくりしてました飛び出すハート
楽しいんだけど動けば疲れるから
やりすぎず、予定ない時間は家出ゆっくり、に
気をつけてます笑い泣き飛び出すハート
 
楽しいよやりすぎちゃうからね〜
 
それで体調崩したら無駄になっちゃうから笑い泣き
 
ブログを1日1回っていうのも
最近の私には丁度いい照れビックリマークチョキチョキチョキ
 
 
お酒も今週に入って1滴も飲んでませんよだれえへ
 
 
月曜日のニコちゃんご飯はこちらラブラブラブラブラブラブ

 

 
お弁当にナゲットと卵と
ご飯を詰め込んだやつ。笑
 
毎日全部食べてきてくれるから
これでいいの。笑
 
にこチキンとエッグ好きやけん笑い泣き笑い泣き
 
私はニコが学校行ってから

 

 
ゴツめの朝ごはん笑い泣き笑い笑い
YAMATOYAで買った
チキンと卵と納豆。
 
YAMATOYAのチキンは
まっっっっっじで美味しい!!
本当にそこら辺で買うお肉とは全然違う。

 

 

 
最近ハマってる酢キャベツも一緒にねえええ
 
これ食べた後しっかり💩でるからオススメ爆笑
いや納豆の可能性もあるかああ
 
分からん。笑
 
朝からご飯食べすぎて
せっかくお風呂入って準備したのに
動きたくなくなって、、、、
 
迷ったけど月曜やし
気持ち切り替えてやろう!!と

 

 

 
安定のHAPPY HIPPOSにやってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
月曜はモリ休みだからねええ

 

 

 
そしてお久しぶりのあみさんラブラブラブ飛び出すハート
顔可愛すぎてビックリしたんだけど真顔
 
いや可愛いのは知ってるんだけど
なんかさらに可愛くなっててずっと”可愛い”
が止まらなかった、、、

 

 

 
歳離れてるのにもう友達だよね?
違う、友達なんだけど
顔が歳離れてるように見えなくて
同年代だよね?ってことね
 
信じられない、この顔
 
大好きな顔
 
パーツ全部好き真顔真顔真顔真顔飛び出すハート
 
久々にあみさんとお話しできて楽しかったあああああ
 
あみさんにドレスのこと
教えてもらったらもっとやる気出てきちゃって
バイバイした後早速生地見に行った笑い泣き飛び出すハート

 

 

 
いつも行く生地屋じゃないとこに行ったっちゃけど
新鮮でいつものとこにないような生地もあって楽しかった
 
セブ島もっと
生地屋あればいいのに、、、、

 

 
5月にPV撮影をするので
リボンも作りたくて急遽アトリエ行ったニヤニヤグッ
 
ここの従業員の方はもう
覚えてくれてるから色々やりやすい照れ飛び出すハート
 
そして夕方はモデルさんと
カメラマンさんとアッコと撮影の打ち合わせ!!
 
 
色々撮影のこと決めてたら
楽しくなってきた。
モデルさん可愛いしカメラマンさんは
ビサヤ語も英語も日本語も話せて
まじで助かるし2人とも凄く柔らかい雰囲気の方で
これから一緒にpvを作っていくのが楽しみ目がハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
分からないことだらけやけど
皆んなに協力してもらいながら
何かを作っていくのは楽しいねラブ
 
 
まずは10月のパーティーに向けて目がハートドキドキドキドキドキドキ
 
 
やりきりますびっくりマーク

 



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石