日曜日は石村ファミリーと
皆んなでアイランドホッピングに行きましたラブ恋の矢恋の矢
 

 

 
3月から行きたいね〜って話をしてたから
現実になって嬉しい恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 
前の日皆んな早く寝たおかげで
彼は5時、私は5時半くらいに起きれた笑い泣き笑い笑い
逆に金曜日沢山飲んでて疲れさせててよかったのかもww

 

 

 
まっっっじで大人数!笑
石村さんの家族まじ多いし
子供も多いけんニコも楽しそうだったニコニコスタースター

 

 

 
買い出しして
石村家が仕込みをしてくれたみたい赤ちゃんぴえん恋の矢
22時までかかったって赤ちゃんぴえん
 
石村さん家は家族まじ多いから
家族で出かけたりご飯食べようもんなら
商売するくらい量が必要と言ってたけど
昨日それがわかった滝汗www

 

 

 
ニコのこのボス感なんなのwww

 

 

 
海着いたら
めっっっっちゃ嬉しそうやった笑い泣き笑い笑い
 
キャーーーーって叫んでた笑い泣き

 

 

 
楽しそう、よかったねえええ

 

 

 
さすがフィリピン
まじで海綺麗。
透き通ってました。
 
彼が船酔いしたとかいう件
ウチらだけ先に港降りて

 

 

 
彼の大好きなユーフォリアに行きました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
愛子呼び出したらきてくれて、、、
ニコ愛子にベッタリ笑い泣き笑い笑い
 
そして一旦帰って

 

 

 
パパの作る中華を食べに行ったけど
まっっっっっじでうまい。
 
味平のパパが作る中華本当に美味しいから
オススメです。
 
本当に美味しい。

 

 

 
愛子にベッタリの笑琴さん
 
 
私の携帯で自撮りしないでwww