おはようございますピンクハートピンクハート

 

 
ニコが大好きなメイが作ったパスタで朝ごはんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
お弁当も一緒笑い泣きイエローハーツイエローハーツ
ライス大好きなはずなのに
パスタばっか食べておかわりして
まじ朝から食べる量じゃないこの子。笑
 
ニコりんお見送りして私はジムチョキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
カーテン閉まってて走る気起きなかったから
今日はウォーキングだけにしようと思って
20分くらい歩いてたけど
急に走りたくなって結局20分いつも通り走った笑い泣き笑い笑い
 
汗かくのまじ気持ちい。
 
家帰って
彼にメイと一緒に2階に行ってもらって、、、
 
 
2年記念日のサプライズ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
メイがうちで働いてくれて2年が経ちました

色んなことがあったけど

いつもメイはウチの助けになってくれて

ニコを愛してくれて

ニコにお金じゃ買えない体験と愛を

フィリピンで与えてくれた。

 

本当にメイがいなかったら

フィリピンで安全に暮らすことも

ニコと良い距離感で生活することもできなかった。

 

メイには本当に感謝してもしきれない

 

本当にありがとう。の気持ちをこめて

新品のアップルウォッチとお給料とお手紙を飛び出すハート飛び出すハート

 

私が書いたメッセージの裏には

昨日ブログで載せた

にこりんからのお手紙を照れドキドキ

 

メイさんに、ありがとうって

メイさんを描いてって言ったら

 

メイさーーーん

メイさーーーーん

 

って言いながら楽しそうに描いてました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

メイちゃん、本当にいつもありがとう。

感謝してます

 

 

そして作業前に彼とランチしましたハート

 

 

 

 

 
日本人シェフがいる
”kitchen lemon"
一つ一つが丁寧で味も美味しくて
接客も丁寧で最高のランチだった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
本当に日本の味!
日本に帰ってきてるのかと思うくらいの味で、、、
 
幸せでしたピンクハート
また絶対行く!!!
 
その後、彼とマッサージ行って
帰宅して犬散歩して、、、
家出作業恋の矢

 

いつもより早めにニコ迎えに行ったもんやけん

めっちゃ喜んでたラブ

 

マミいいいいいいいラブ

って走ってきて可愛すぎたわ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

家出作業してると

横にユーチューブ持ってきて

一緒の並びで座る笑琴さん

 

 

 

 
どんな顔してんのwww

 

お風呂入った後は

なぜか狭い場所でユーチューブw

 

 

 

 

 

 
夜ご飯もメイが作ったパスタw
本当にずーーーーっとこれ食べてる。笑

 

 

 
チキンいる?って言っても
珍しく”NO”だって。笑
そんなパスタ好きって知らなかったんだけどニヤニヤ笑い笑い笑い
 
彼がニコ風呂入れてくれたので
昨日は1人でお風呂グッ

 

 

 
白塗りパックしてシャワー浴びました。(いつものこと)
 
1ヶ月継続して
めちゃトーンアップした”SHIKARI”
シミ・そばかす予防の部ライトニングパック洗顔なので
くすみがなくなってトーンアップするんかなあびっくり
 
本当に自分の顔でこの
トーンアップ具合を感じてほしい。
 
専用ブラシ付きで
・解約したことある方
・今も定期契約してる方
・初回の方
 
↑全員に初回価格
52%OFF2.980円で購入できます!!
 
初回2,980円で買える再販キャンペーンは
ラストチャンスです!!
 

22日23:59まで!!!

 

 
私がダイニングテーブルにいると
机の上のって私に構って攻撃をしてくる
シャアくんで今日は終わります笑い泣きハートハートハート
 
 
 

 



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石