みなさん、こんにちはグラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
昨日は飲みすぎて丸一日くたばってました。笑
朝起きた時には
彼が犬の散歩をしてニコお風呂入れて
学校行く準備してくれててぐすん
 
まじありがとう〜って感じ。
 
私はメイが来て
ニコにバイバイをしてまた眠りにつきました笑い泣きww

 

 
昼起きたらこんな感じで
シャアくんが私の上で寝てた笑い泣きwww
 
目瞑ってる感じまじで可愛い、、、
 
メイが作ってくれたお昼ご飯食べて
また眠りについて、、、笑
夕方にこのお迎え時間に
彼に起こされて急いでいきました笑い
 
まじで飲んだ次の日の私本当ナマケモノ
 
にこりん迎えに行って

 

 

 
お買い物して

 

 

 
夜ご飯は韓国料理グッ照れ
 
この日は珍しく
お肉とか鍋とかゴツいの食べたくなくて
さっぱりした冷麺にしたウシシハートハート
 
酢めっちゃ入れた笑い泣き
最近まじで酸っぱいやつ食べたくなるわ〜
フィリピンが異常なくらい暑いからかなあああ

 

 

 
因みににこりんは
大人用のライス1人前を
平気で1人で食べてたニヤニヤwww

 

 

 
残りのスープを守ってる。笑
どんだけ食べるのよあなた笑い泣き

 

 

おうち帰ってお風呂入って

ある人にお手紙ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
これはまた明日の記事で書きますね照れスター
 
ニコが2階から落ちて
ほっぺたが青くなってきて痛々しいニヤニヤ
 
 
殴られたみたいになってるから
周りから勘違いされそうだわニヤニヤwww

 

 

 
朝も夜もSHIKARIの洗顔パックでケア!!
 
顔濡らしてパックした方が馴染みやすいねグッ
 
・すでに定期購入してる方
・初回の方
・解約してしまった方
 
↑皆んな初回2,980円で購入できますびっくりマーク
初回2,980円で買える再販CPは
ラストチャンスですびっくりマークびっくりマーク
 
もう一回初回価格で購入できるは強すぎる。

 
ビックリマーク22日23:59までビックリマーク
 

image

 

毛穴の締まり具合も

トーンアップ具合もまじで違うから

自分の肌で試してほしい。

 

私が実際に1ヶ月続けてみて

この無添加洗顔続ければ続けるほど

肌質変わっていく感じ。

 

続けてみて売れる理由がわかるびっくりビックリマークビックリマーク




 

 
目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

 

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

 

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石