今月は4月1日から生理が来て
1日目はブログにレポ済みだから
見てない人はこっち見てから見てね
 
 

 

 

 

2日目は9時頃シャワー浴びて

新しい吸水パンツに着替えて
アヤラモールに買い物行ったんだけど
3時間くらいでスカートに染み付いてたのびっくり
 
こんなに漏れたの初めてやったけん
今回多分量がめっちゃ多かったんだと思う。
2日目やったしね無気力
いつもは漏れないもん
 
3日目からはいつも通りで漏れなし
 
吸水パンツ×ナプキンしなくても
全然漏れなし
 
まあでも量がお多い人は
1日目2日目はナプキンと吸水パンツの
二刀流にしたらいいかも!!!!
 
月によって
量が変わったりするけん私も今回で
学びました飛び出すハート飛び出すハート
 
でもでも
1日で朝夜の2枚使うから
毎日洗濯すれば絶対回ってくるし
何よりナプキンつけないだけで
生理だということ忘れるけんまじで楽!
 
下半身本当にストレスない。笑
 
 
 
本当に楽だよ吸水パンツびっくり
血で濡れて気持ち悪い感じもないし
普通のパンツ履いてる感覚!
量多い日でも気持ち悪さなかった!!!
 
今回はなんとなんと!!!!!
私のフォロワー様限定!
-1000円オフクーポンつきました泣くうさぎ泣くうさぎ


マジでこの吸水パンツ使って
生理の不快感なくなったから
本当に皆んなに使ってほしくて
猛烈に交渉しました泣泣泣




本当に本当にこれ使ってから
生理の時これじゃないと無理すぎて
今合計3つもってるwww
(これ間違いでラベンダーのカラーもあるから合計4枚でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

うーしゃん?

匂わないで?驚き驚き驚き驚き

 

二つでも良いっちゃけど、

洗濯間に合わん時とかもあるけんさ無気力

間に合わん時にナプキンつけたら最悪。笑

 

ズレんかな?

大丈夫??ってなってる毎回爆笑爆笑

 

んでさぁ生理くるかこんかどっちやろって時に

ナプキンつけるの面倒やない?

そん時とか吸水パンツマジ楽!

 

漏れるか漏れんか問題は

絶対に漏れない!とは言えん。

 

月によってめっちゃ多い時もあるし

そん時は若干染みついたりするけど

それはナプキンも一緒やけん仕方ないかって思ってる

 

やけん先月は

吸水パンツ➕ナプキン

しとったけどこれは最強。

 

寝る時心配な人はやってみて爆笑爆笑爆笑

心配ナッシブル

 

 

 

使いすぎて、ねんき入ってるごめんww

 

吸水してくれるところはフカフカ!

やしこの吸水パンツは全然ダサくない

 

 

 

 

500円オフになってますぅ

 

一回使うと辞めれない

と言う気持ちわかってくれる人いる?笑