みなさんこんばんはラブラブラブラブラブラブ
 
昨日飲みすぎて、、、
今日は1日潰れてました。笑
 
もう1日も無駄にしたくないから
お酒本当にやめないとおおおおおお
(とか言ってのむやつね)
 
昨日の朝の出来事から唇飛び出すハート飛び出すハート

 

 
ニコりんのお弁当は
前日メイちゃんが作ってくれた
ジャガイモとひき肉の炒め物です。笑
 
それに卵炒めて一緒に入れた笑い泣きw
 
朝ごはんとお昼ご飯全く一緒笑い泣きびっくりマーク
食べられればいいのさあああああ
 

にこりん学校なのでバイバイしてから

 

 
くそダサい格好でランニング!!笑
 
パジャマです。笑
いいのいいのウシシ
準備する時間もったいないから笑

 

 

 
この日も10分歩いて
20分走って
10分歩きました
 
朝から汗かくの気持ちいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
帰ってきて白塗りパック。
 
まじでこの白塗りパックめっちゃ良い。
1回2回するよりも
やっぱり継続して毎日やると
肌感全然違うね〜
 
今なら
・新規購入の方
・今も継続してSHIKARI購入してる方
・以前使ってたけど解約してしまった方
 
全員が52%OFF
2,980円で購入できますラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
洗顔パックしたあとの
トーンアップ具合と毛穴の引き締まり具合を
自分の肌でまじ体感してほしい!!!
 
 
昨日は午後から
超ハードスケジュールだったので
作業とランチは家でしましたチョキチョキ

 

 

 
安定のHappy Hipposランチですピンクハート
値段高めやけど
まじで美味しいしキヌアは体にいいですうううう
 
またキヌア生活始まりそう。笑
 
13時にアッコと合流して
オフィス行って
ドレス工場のアトリエ行って
会社の話しに行って
テナント見に行って超動いた!!!
 
まじで私1人だけだったら
ただのおままごとになってたけど
アッコがサポートしまくってくれるから
どんどん形になっていく、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
あやはどんどん突っ走っていって大丈夫だと、
荒らした道を私が後ろから整えていくからって赤ちゃん泣き

 

 

 
同じ気持ちで
全力で一緒にやってくれるアッコに
本当感謝してる。
 
ここは私の誕生日パーティーと
ドレスのお披露目会をする会場を見にきたの!!
 
ここはアヤっぽくてオススメと
愛子が教えてくれたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 
2つ会場見たけど
ここが一番いい!値段は高いけど
私が妄想してる空間と同じ感じだった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ドレスを着てPVを撮るんだけど
そのモデルさんとカメラマンさんにも
もうアポとって日にち抑えてもらって
私が日本一時帰国するまでに
まじでもっと進みそう赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
毎日楽しい。
アッコのおかげだ!!
 
いつも何か進んだら
アッコをお祝い乾杯するんだけど
昨日もアッコと私の家で進んだ乾杯したピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 
ご飯足りないからと
彼がお肉とジャガイモと玉ねぎを焼いてくれた!!
 
りんごもらえると思って
犬2匹は下で待機中。笑

 

 

 
来年の4月までの計画まで作ってくれて
今月はここまでやろうね、とやることを明確にしてくれたブルーハート

 

 

 
ビール飲みながらピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 
ニコはアッコ大好きだから
たまにアッコの所に行って
充電しにいく。笑
 

 

 

 
 
飲みメンタル入って
アッコの店で飲み直しました笑いイエローハーツイエローハーツ
 
 
いっときお酒いいや、、、wwww
 
 
何もしてないけど
今日も良い1日でしたグラサンハート
 
 
今日もブログ見てくれてありがとうハート​​​​​​​
 

 



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石