作業おわって
ひっびさのキヌアとサーモンランチしましたグッ恋の矢恋の矢
 

 

これまじで美味しいのよ唇唇

健康にもいいからオススメですグッ

普段炊くご飯にちょっと入れるだけでもいいよビックリマーク

 

ご飯食べて時間あったから

生地を見に行きましたグッ

 

 

 
今まで作ったドレス
5種類くらいアッコにピックアップしてもらって
生地見に行ったんだけど
そのうちの2つのドレスは良い生地なくて
結局3種類のドレスの
生地を買い付けましたピンクハートピンクハート

 

 

 
ここの部分はこの生地にしようとか
考えながら生地選ぶのめっちゃ楽しい。
 
ある程度デザインした時に決まってるんだけど
生地見ると
ここはやっぱこの生地使おうとか
着心地良くするためには
裏生地これにしようとか色々考えながらやって
結局1時間くらいショップにいた笑い泣き笑い泣きw
 
値段考えずやったから
思ったより高くなっちゃったけど
売るってなると私の苦手な計算もしなきゃだよね〜
 
 
まじ最近毎日楽しい。
 
前に比べたら
遊びに行ったりすることは少なくなったけど
自分の好きなことしてるから
本当に毎日楽しい。
 
やっぱ自分の好きなことを
毎日するっていうのが
人生充実させるポイントやね〜ニヤニヤラブラブラブラブ
 
帰りにニコりん迎えに行って
犬散歩して白塗りチャレンジグッグッ

 

 

 

ちなみに今日から

再販しますドキドキドキドキドキドキ

 

日本時間17時〜なので要チェック!!

 

彼は用事があって

外食に行ったので私はニコと2人で

メイちゃんが作ってくれたご飯を食べましたグッ

 

最近ドレスのことばっか考えてて

全然写真撮ってない、ごめんよ笑い泣きw

 

ビール飲もうかな〜

どうしようかな〜って迷った結果

宅配でビール頼んで

ご飯後にプシューしました。笑

 

 

 

 
飲んでる時に
ずーーーと私にベッタリのシャアくんと
ミニーマウスが彼女で夢中のウーしゃん。笑
 
そして彼が帰ってきて大喜びの笑琴さん

 

 

 
めっちゃ良い写真撮れた。笑

 

 

 
1回たかい高いやったせいで
何回もやらされる彼www
 

 

 

 
ユーチューブよりも
帰ってきた彼にベッタリの笑琴さん。笑
 
チャック空いてたので一応隠しましたwwww
 
 
みなさん、今日も良い1日を。笑