朝起きて
まずは白塗りパックからニコニコびっくりマークびっくりマーク
 
 
まじでトーンアップ具合に
毎回感動してるお願い
もうまもなく使い出して1ヶ月経つかな〜
今回はソフィアさんのところで買ってる洗顔は
使ってなくて完全にSAHIKARIだけチョキ
 
洗顔後の突っ張り感もないし、
無添加のこの洗顔神ってる

 

 

 
朝シャワー浴びて
乳活のアップミーブラ。
これはもう1年以上愛用してる笑い泣き笑
新色でたら新しいやつ送ってもらってるけど
書い直したりは一切してないニヤニヤ
 
そのくらい丈夫だし
全然1年持つよこのブラ笑ううさぎw
 

 

姿勢矯正

バストケア

肋骨締め

美姿勢キープ

を一気にしてくれます。

 

そして他にない

可愛いデザインが最高すぎるよね

 

この後彼と

カフェランチしたんだけど

携帯の写真の容量が多すぎて

何も写真撮れなかった爆笑w

 

私グーグルフォト2テラ買ってるんだけど

最近バックアップしてなかったから

バックアップして本体から

写真削除しないと爆笑ww

 

この日めっちゃドレスデザインしたから

あっという間に夜になった。笑

 

そしてメイちゃん家から

帰ってきたにこりんピンクハートピンクハート

 

 
おかえりいいいいピンクハート

 

 

 
私のお股からこんにちわ。笑
 
私いっつも
感覚で即行動派なんやけど
この日ランチもディナーも全然決まんなくて
ずーーーっと悩んでた。笑
 
んで全然決まらんし
結局まあいいやで決めた韓国料理。笑

 

 

 
前日のランチも来たところですグッwww

 

 

 
ユッケのタレは甘め。
私甘いの好きじゃないけん
彼に食べてもらった。わら
 
いつも夜ご飯の時に
ビール1、2杯のんで終わりなんやけど
この日は珍しく3杯目突入。
 
飲みながら帰ったんだけど
家帰ってきてからも飲みメンタルやったけん
アッコに連絡してアッコのお店に唇

 

 

 
一回帰ってきたのにごめんよ、犬たち

 

 

 
大好きなアッコと
最近会う頻度高くて嬉しい。笑
 
 

 

 
 
目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

 

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

 

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石