月曜スタートおおおおおお
 
にこりんのお弁当と朝ごはん作りました。

 

 
朝昼完全一緒っっっw
 
卵とチキンナゲット笑い泣きww
前は卵とライスだけやったけん
ちょっとレベルアップした。笑
 
このお弁当作って
うわあああああ
お弁当っぽーーいって1人で感動してたw
 
日本でこんな弁当作ったら
日本人ママ怒りそうww
 
にこりんメイちゃんにパスして
お見送りして私はジムに走りにきました飛び出すハート
月〜金は頑張ると決めてるんだ笑ううさぎ

 

 

 
10分歩いて
20分走って
10分歩いて終了照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
音楽聴きながらドレスのこと考えながら走ると
まじであっという間真顔
走った後のシャワーがまじ気持ちいし
っしゃああ今日もやるぞって気持ちになるから
朝体を動かすのはいいねチョキ

 

 

 
帰ってきてストレッチして
白塗りパック洗顔チョキ

 

 

 
お風呂上がって
リソコちゃん飲みながらスキンケアウシシラブラブ
ジャズ聴きながらのこの時間も好きです

 

 

 
準備終えて
月曜はモリ休みやけん久々のHappy Hipposドキドキビックリマークビックリマーク

 

 
みなさん今週も楽しみましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 
 
目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

 

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

 

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石