SHIKARIの白塗りパック洗顔してから
もうすぐ1ヶ月くらい経つんだけど
本当に本当にトーンアップがすごい。

 

 

 
首と洗顔後の顔面の
色違うのわかる?笑
 
これスキンケアもしてない状態なんやけど
全然ツッパリ感ないし
こんだけ毎日暑い国で紫外線バリバリの国に
おるのにこんだけトーンアップできるの
本当にすごいと思う。
 
SHIKARIは
肌に使うモノやけん
完全無添加なんよ
 
ブライトニング
✖️
毛穴ケア
ができる医薬部外品ラブ
 
このトーンアップ具合は
毎日自分の顔見てる私しか感動せんやろうけど
本当にみんなにも感じて欲しくて
この感動わかって欲しくて
手で実験してみたけん見てwww

 

 

 

 
これ一切加工してないけん!
 
左がBeforeで
右がAfter
 
毛穴の開き具合から
トーンアップ具合から
全然違うのわかる!?
 
自分の肌でやったら
もっとわかると思うよ、感動するよ
 
やっぱ使い続けるのが大事だと
約1ヶ月使って思った真顔飛び出すハート飛び出すハート
 
本当に肌違うもん。

 

日本ももうすぐ夏やし

SHIKARIのパック洗顔で

シミ・くすみケアしよ!!

 

夏の紫外線まじ怖いけん

ケアせんと泣き笑い

 

 
はい、こんなにとぅやんとぅやんです
 
 
ちなみに明日から再販スタートです!!