前日飲みすぎたので
昨日は丸一日家に引きこもりました。笑

 

 
夜やっと復活して
家軽く片付けて夜ご飯は安定の火鍋笑い泣き
飲んだ次の日まじで火鍋、笑
大好きなんよ火鍋が赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
辛いの食べれるの私だけ飛び出すハート
鍋食べる時ほぼ肉食べない私。笑
 
湯葉ばっかり

 

ご飯食べた後、

ITparkにあるかき氷食べに行こうとしたら

閉店してたびっくりびっくり

最近まであったのに、、、

 

えーーーーどうするううううってなって

前ソフィアさんが連れてってくれた

かき氷屋さんに行くことになったよだれ飛び出すハート

 

 
ちなみにここマクタン島爆笑
家付近から40分かかる場所爆笑w
 
わざわざマクタンまで行く価値あるくらい美味しいの。

 

 

 
まっじで美味しい
ここのかき氷たべたら
他のところ行けんくなるくらい美味しい

 

 

 
ワッフルも最高に美味しかったです。
私たちよりも
ニコの方が食べてた気がするww

 

 

 
そして帰ってきて
白塗りパックで洗顔してシャワー浴びて
ボディーローションで保湿しながらマッサージして
まりこ先生のストレッチ動画でストレッチして
リラックスアロマを枕に垂らして
この日も最高の1日だったと思いながら寝ました爆笑
 
まじでこの夜の時間幸せすぎる。
 
アロマって本当にリラックス効果あるし
めっちゃ幸せ〜って気持ちになるから
みんなにもおすすめしたい。

 

 
 
目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

 

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

 

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石