みなさんにちょっとお知らせパーパー
 
今ドレス制作を頑張ってて
ドレスに時間を使いたいので
ブログの更新頻度を下げます、、、
 
完全に書かなくなるじゃなくて
今までみたいに
1日12記事書いたりはできなくなるってだけぐすん
 
1日1記事は絶対書こうと思ってるから
(ブログ書くことは大好き)
みんなも時間がある時見にきてねえええラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ってことで今日のブログ花
 

 

 

 

 
前の日全然にこりん寝なかったので
この日はニコ学校休ませて
金曜日だったのでメイのお仕事終わってメイちゃん家ニコニコ
 
↑ムチムチ感がめっちゃ可愛いよね〜
 
メイの娘のこと大好きやけん
めっちゃ嬉しそうに歩いて行った笑ううさぎ
 
私と彼は
家工事してくれた石村さんにお誘い頂いてランチびっくりマーク

 

 

 
彼が絶賛してたここの韓国料理、
なんやかんや初!!笑
 
彼と笑琴は何回かきたことある笑
私だけないの。笑

 

 

 
肌ツヤツヤ〜

 

 

 
石村さんビール飲んでて私も飲みたいな〜って思ったけど
修理してる車取りに行かなきゃだったしスプライトにした。笑

 

 

 
ここのユッケジャン
まっっっっじで美味しかった滝汗
 
スープ系でいったら
ここが一番美味しいかもしれん。
 
こんな家の近くで
牛タンも食べれるなんて知らなかったポーン
ここハマりそうニヤニヤ笑
 
この後日本でいうコストコみたいなところに
買い出し行って
愛子がおすすめしてくれた
”シリカ水”をバク買いしてきましたうさぎのぬいぐるみおやすみびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
アッコに爆買いしたこと伝えると
まじで0か100の女だなって笑われた笑い泣き
いいモノはすぐ自分の人生に取り入れるから私。笑

 

帰ってドレスのこと色々考えて

昼寝して(これ必要ww)

夜はニコいないし

ずっと行きたかった

ドラム缶焼肉”粋”に行ってきた恋の矢恋の矢恋の矢

 

 
まじで日本の焼肉、
雰囲気も最高だし生物美味しすぎるし
牛タン美味しすぎるしもう大好きよだれ

 

 

 
ビールが進むね〜スター
 
 
久々長々とブログ書いたわ。笑
 
1記事にギュッと凝縮するのもいいね。笑
 
みんなコメントしてよね〜ラブラブラブラブラブラブ