16時前で残り850件!
人気すぎるからマジで早い者勝ち!


私の大好きなインフルエンサーが
使ってるのみて2月27日からこの
針入りクリームを使ったのね。



なんて読むかわからん誰か教えてwwww


私基本的にソフィアさんのところで買ってる

スキンケア以外は使わないの。


だけど

リジュランの成分を家でぶち込める

というこのクリームに

韓国に月一で行ってた私からしたら

最強で最高の商品やん!!!

ってなって使ったんよ爆笑


私が月一韓国行ったらやる施術の一つに

リジュランという注射をするんやけど

これが高いしクソほど痛いのよww

(それでもやる理由はコレ)



麻酔してても痛いんよ。


大体リジュランとサーモン注射を

顔にぶち込むんやけど

この成分が入ったクリームがあるとしって

速攻やってみた



こんな感じね。わら

使い方わからんけん説明見ながらやってるの。


最初は針クリームって書いとうけど

本当かよって思いながらやったっちゃけど

まじでしっかりチクチクびっくりびっくりびっくり


ちゃんと痛いやん!って嬉しくなった。笑


しっかり肌に入れ込んでくれてる感じ!!





見てよこの艶!!!


朝起きて普段通りのスキンケアして日焼け止め塗っただけなのに夕方までしっかりモチモチ!!!

だけどこのクリーム塗ったのは夜だけ!


普通やったら夕方にはカサついてんのいつも!

セブ島暑いし焼けるしで!!


けど夕方までモチモチ!

本当に最強なんよこのクリーム!!



↑これはDAY2の夜ね!!!


DAY2の夜はそんなにチクチクしなかった!

チクチクするけど、

初めてクリーム塗った時よりも

え、痛い!痛い!みたいなのはない。


まぁ私はリジュラン注射で入れてるから

痛みに強いのはあるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クリニックでリジュランいれると

こんなにボコボコでクソ痛くて

ダウンタイムあるけど

このクリームは

ダウンタイムなし

家でリジュランの成分入れ込める

という最強すぎるクリーム。



角質層までこのチクチクがいれてくれるけん

実感めっちゃすると思うよ!!




普通にクリニックでしたら大体こんな感じ値段!



まぁもちろんクリニックでするのには敵わないけどそれでも続けな意味がないし

家で毎日ケアできるのは本当に大事


週一フェイシャル行ったり

スキンケアにこだわってる私が

本当に本当に推すクリーム!!!!


成分良すぎて笑い泣き



ほしい人は急ぎめがいいかも!!


インスタで買った子は

1時間格闘して勝ったらしい笑い泣き

アクセス集中しすぎてかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き