我が家今ガスがないので、、
夜ご飯も外食!!!



久々アサヒのんだけも

アサヒめっちゃ酔う気がする笑い泣き

2本しか飲んでないのに。笑





店員さんがニコ用のお皿セット持ってきてくれて

ニコはお箸に興味深々で遊んでたのね


んでご飯きたから

お箸はまだ早いと思ってスプーンで食べなって

言ってとりあげたら泣き出して


じゃあコレで食べろよ!って

私もムキになって怒っちゃったの。


けどさ



初めてなのに上手にたべてて、、、





左手でお箸
右手でスプーンの二刀流

お箸で食べた後は右手のスプーンで食べて
交代で食べててビックリしたんだけどびっくり


やってみないとわかんないのに、
私が勝手に決めつけて怒った事にマジで反省した。

ごめんねニコりん

お箸買うね!!!