出っ歯くっきんぐううう!!

お味噌汁は

あおさと白身魚ピンクハートピンクハートピンクハート



美味しかったけど、

魚はやっぱり日本の方が美味しいね。



日本スーパーで買ったレンコン。

揚げてみたけど

思ってたんと違う状態


片栗粉の方が良かった?




ひき肉炒めて〜



ジャガイモとしいたけカッツしたやつを




ぶっ込んでー




簡単ご飯の完成です

これにするとニコめっちゃごはんたべる笑い泣き笑い泣き

混ぜご飯が一番食べるよね〜





いただきますの後の

もうカメラやめて?

の仕草が大人すぎて笑えるww


撮らんかったら撮らんかったで

撮れっていうのに

いただきます言った後はもうやめてほしいらしいw


マジ笑えるニコ爆笑www


私はゲロマズさん飲んでからご飯!