24時間
年中無休のラーメン屋さん

ラーメンって日本にあるようなラーメンじゃなくて
韓国海苔インスタントラーメン屋さん



可愛い座敷があったのラブ

ココ新しいお店なのか

めっちゃ綺麗だったびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にこりんも楽しそう!!笑







ラーメン待ちピンクハートピンクハートピンクハート

かんわぃいいいいいニコりん


ダサ親子です



スプライト



セルフサービスらしい爆笑爆笑

キムチとライス付き!!!


私は辛い辛ラーメンピンクハート





彼のラーメンは辛くないから

そっちあげようとしたのに

味なしライスを全部食べてた


どんだけライス好きなの。笑




ご飯食べ終わったのに

居心地良すぎて結構くつろいでた泣き笑い


夜に小腹空いたらココ良いね。