起きてからまだ酔っ払いのわたし。

酔っ払いというか、

まだお酒が残ってる感じと

ビール飲みすぎてお腹いっぱい状態



ゆずは触ってくれと私に甘えてきてたけど

起きてすぐは携帯チェックなので

片手携帯、片手ゆず。笑






座ってんの可愛すぎwwww

最近まじ甘えん坊さんなんだよね、ゆず。


起きてちょっとしたらお腹空いてきたから

やっぱ酒飲んだ次の日は鍋でしょ


って事でランチ営業まだやし、

お風呂入ってランチ行く準備。



白塗りパック気持ちいい。

スッキリする

洗顔選びは顔拭いた後につっぱり感が

あるかないかで選ぶと良いよ


そして、、




乳活

こんな谷間できると思ってなかったぜ


本当に締め付けられ感ないから

試してみて。

めっちゃいいよOK二重丸