夜中みんなが寝静まったころ、
やばい、お腹すいた
食べたい
どうしよう
って悩んだ結果、リビングに降りて
食べることにしました。笑


夜中0時回ってました。笑
多分2時3時くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓ドラ見てたら寝れなくなって
お腹すいてデブ活w
この生活楽しいけど体には悪い。笑



キムチと夜ご飯の残りの

煮付けだけ食べてたんだけどスイッチ入って




ティキンラーメン、、、


動画撮ってないけど

ちゃんと防風通聖散飲んでます、、、


体重は1kg増えることもないし

1kg痩せることもない。


けどしっかりキープできてるのは

ゲロマズさんのおかげだと思う。



夜中よ?夜中に食べとーとよ爆笑

流石にヤバいよね〜。笑






防風通聖散再開して
約1ヶ月で2.2kgの減量成功



お腹周りがだいぶスッキリした!ラブ


便秘は肥満の原因でもあるから

当たり前に💩を出すのは大事なんやけど

防風通聖散は💩と一緒にお腹の脂肪を

押し出す効果があるけん普通の💩より良さそう。


・肥満症

・便秘

・むくみ

・ふきでもの

に効果的な防風通聖散。


飲んでない時は太る一方やったけど

最近は夜中にご飯食べてもなぜ減ってんの?

ってなるからゲロマズのおかげかなぁ。

続けますグッグッ二重丸


ライン登録で1.100円OFF