コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハート




そんなのあるの!?

知らなかったびっくりびっくり


これ!?うまそう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
なんか年取るごとに

酸っぱいのが好きになってくんだけど分かる?笑い泣き


昔は酸っぱいの嫌いやったのに

最近酸っぱいのすき。笑


日本帰ったら食べてみる!!ありがとうピンクハート





笑顔可愛いよねーにこ。


ありがとうございますにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そうっちゃん!!!

ソファで飲む時は、これを使うようにしてる笑い泣き


ビールだけなら使わないけど

飲んでると食べたくなるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き






多い時は

吸水パンツ✖️ナプキン

してみて!これ最強笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は盛れる事ないんだけど、

月によって多い時もあるからその時は

この二刀流やった!!笑


けど先月は漏れなし。

ナプキンなしで吸水パンツだけで過ごせたけん

本当に楽だった赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


生理忘れる感覚分かってくれるの嬉しい泣き笑いまじで生理なの忘れるよね、普通のパンツやし不快感ないけん爆笑


そしてめっちゃダサいわけでもないしさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


吸水パンツの再販今日まで!!!