金曜の夜からニコはメイの家に
一泊お泊まりがルーティーンで
土曜の夕方になったらメイがウチに送り届けてくれるのね。

けど昨日は可愛い子達も送りに来てくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート







メイちゃんの娘の、バディンとカイナ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バディンに関しては

久々に会ってめっちゃ嬉しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート


ニコは二人に帰ってほしくないから、

ソファに無理やり座らせてて、

帰る時はギャン泣き!!!笑



生後3ヶ月から一緒におるけん、

もうニコにとってはお姉ちゃんみたいな存在。



いつもありがとうおおおピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート