最近私もゲロマズさん復活して
今日も体重減ってたから皆んなにもゲロマズさんの
感想募集したのね!!!



体脂肪の変化凄すぎない!?

2ヶ月半で-6kgも凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これは私の変化!笑










まじで整形よりも

ダイエットが1番変わる




前向きにもなるし

自信もつくしダイエットって

メリットしかないの


せっかく綺麗に痩せたのに

3週間ゲロマズサボって

暴飲暴食してたら、、、




こんなんなって

本当に萎えてます









(お酒飲んだ次の日飲むの忘れちゃって爆食いして1kg増えたのは内緒ね)


着実に落ちてきてるのが分かるよね。

ただ私は本当にゲロマズチャレンジを毎日続けてただけできっつい筋トレをしてた訳でもないし

ご飯も好きなだけ食べてた。

(デザートは食後とかに決めてはいたけど)


まじで私が約2ヶ月で5kg

の減量ができたのはゲロマズさんのおかげだと思ってる。

だってそれ以外やってないもん!

食べたい時に食べてたし

好きなものも食べてたし


てか今思えば停滞期ほぼきてない気がする。


前オートファジーダイエットした時は

停滞期2〜3週間続いたから全然体重落ちんかったのに。笑


唯一デメリット言うなら

ゲロマズってとこですかね。


まぁそのデメリットみても

私は絶対にメリットの方が大きいと思ってるから続けてますけど。





私がセブ島に帰ってきて
友達にあげたら友達がわざわざDMしてくるくらい効果あったみたいww




可愛すぎない?

勿体無いだって笑い泣き笑い泣き




ゆまちゃんからも

ゲロマズ最強の声赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そしてフォロワーさんからも

こんな嬉しいDMが、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



私もみんなに3つずつくらい配りたいよ?笑

配りたいけど配ったら私破産しちゃうからw

欲しい人は自分で買ってwww







43kg突入したので

目標達成。

次の目標は40kgでございます。


一回体重がドカンと減ってる所はあるけど

その後しっかり元の体重に戻って

またその後からちゃんと落ちていってるね。


そこから急激な増加はなく、

今や43kgをキープ


100〜300gの変動は毎日普通にある事やけん

そこはあまり気にしなくて大丈夫。


塩を摂取しすぎた時何百gか増えてるからキョロキョロ

(塩は水を多く含むの)


このままいつも通りに体重落ちて

停滞期が来なければ

年内に40kgはいけると思うグッ




↑Before撮ってないんだけど、

私のこのZARAのパンツ

Sサイズがパツパツやったんよ。

まぁ別に苦しくはないけどパンパンって感じ。


それがよ?

それが、3kgちょっと痩せるだけで

こんなにスペースあいたと。


すげくない?


わたしの最終目標は

40kgなのでねぇOK二重丸二重丸二重丸


それまでに自分の体重に満足しなければの

ハナシデスガネ。


セブ島の友達から絶賛の声↓



因みにアッコからも

私もゲロマズチャレンジしたいから持ってきてと言われました。笑






↑すごく嬉しかたDM


インスタライブしたら



"ゲロマズさんほんまに凄いです!めっちゃ食べて飲んだのに朝体重測ったら落ちてました!"


って赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい嬉しいー!!!

みんなが効果実感してくれて嬉しい。



ゲロマズいのに我慢して

わたしが毎日飲んでるんだもん。

意味ないと飲まないよ泣き笑いwwww


私のゲロマズさん以外で毎日

絶対やってる事をまとめてみました。







とりあえず継続する事が大事!!!


だって私ね
本当に周りに食べ過ぎじゃない?
妊娠した?と言われるほど食べてたの。笑


もうね日本に行くとまじで
制限出来んくなるっちゃん!!!

ご飯が美味しすぎて笑い泣きwwww

セブ島での私の食生活は

お昼→メイちゃんご飯ORカフェでランチ
夜→自分で作って18時か19時には食べる

たまに完食するくらいで、
スイーツも頻繁には食べん!!赤ちゃんぴえん


やけんべつに太りはせんしむしろ痩せれる泣き笑いw


けど今回ね、
こんだけ爆食いしたのに体重落ちてる
嘘と思うやろ?ガチなんです!爆笑



コレ飲んでて

うちに居候してる新入りはお腹周りスッキリしたし

私も体重落ちてきてたんやけど

日本で爆食したのに

その体重をキープしてるわけ爆笑



流石に飲んでてもこんだけ食べてればって思って期待してなかったっちゃけど本当にすごい真顔






バッグにこんな感じで持ち歩いてるの。

ビタミン✖️防風通聖散をね。




↑ホームページにしっかり

肥満症に効くと書いてあるだけあります凝視


旅行とかで沢山食べる予定あるけど

体重はキープしたい!

って時にもこの漢方おすすめ!



ちゃんと💩も出るしさ無気力


んで体重を落としたい人は、

爆食せんで普通通りのご飯食べて

軽く有酸素運動してちゃんと毎食この漢方飲んでたら脂肪落ちて行くと思う!


私の経験上ねチョキチョキチョキ



(ライン友達登録で1.100円OFF)


防風通聖散は脂肪を分解して

排出する効果が認められた

医療品漢方やけん絶対的信頼😂😂



今まで色々サプリ飲んだりしてきたけど

これはほんっとに良い!!


だし、漢方ってのが良いのよ。

めっちゃ安心できるグッグッグッ


ちなみにコレ、

余分な脂肪を💩と一緒に押し出す効果だけじゃなく便秘に効果的だし

ニキビや吹き出物にも効果的

むくみにもいいの!


この漢方メリット沢山やろ笑い泣き笑い泣き


みんなで最高の体つくってこラブ