そしてそして
大好きなゆずに絡みにいくwww







しっかり逃げられた後は、

獲物を変えて、、、笑






それでも逃げられてました爆笑


加減をしらないから

犬達はちょっと不快なんだよね泣き笑い

もうちょっと大きくなったら

犬達もニコともっと触れ合いたくなると思う泣き笑い




この前インスタでサジーの感想募集したら
やっぱり私と同じ効果あった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

胡散臭いって気持ちめっちゃ分かるわ〜ってインスタで回答したww

けど飲んだらまじで実感するんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私今手元にサジーなくて

日本から送ってもらってるんやけど

やっぱ海外やし時間かかるやん?

 

んもおおお朝全然起きれてないw

サジー飲んでる時は6時とか7時とかに起きてたのに

最近ずっと9〜10時に起きてる。笑

 

今日は9時。

前の日ちゃんと寝てるからね?一応

映画も見ずに23時には寝たのに9時に起きた。笑

 

ニコより寝てるわwwww

 

 

 

 

癖強くて苦手って人いるけど

私は本当にストレートでゴクゴクいける。

もし味が気になるんやったら

あまりおすすめはしたくないけど

カルピスとかソーダで割るといいみたいよ!!!

 

 

 



このサイズだと500円で

買い切りなので解約する必要もないから試しやすいよピンクハートピンクハート