ソフィアさんのところで買ってる洗顔がなくなって
ソフィアさんから
在庫ないので、取り寄せます
と言われたので今いつも使ってる洗顔が
ナッシブル

って事です久々に
白塗りチャレンジしていきますグッグッグッ



前使ってたSHIKARIはもうないけん

新しく箱あけましたピンクハートピンクハートピンクハート



このドロッドロ感が好きなのよ、、、

昔泥遊びした時思い出す(そんな汚くない)



こんな感じで10秒パックして

専用ブラシで洗い流すだけなんやけど

私はつけたまま

洋服ぬいでシャワーあびて体洗ったら

専用ブラシで洗い流す!


10秒で洗い流すの勿体無いって思う

貧乏性です。笑


んでさ本当ひさびさにSHIKARIやったっちゃけど

トーンアップ具合がやばい!!!!




首と顔の違いわかる?笑



あ、本当にトーンアップがやばすぎて

いっときSHIKARI毎日使うことに決めた。笑



無添加やけん安心やし、

界面活性剤入ってないけん

上がった後もツッパリ感無し



めっちゃSHIKARIの良さ宣伝してるけど

再販終わったばかりやけん

今は買えません笑い泣き笑い泣き


ごめんよ〜



SHIKARI持ってる人一緒に美肌ケアしよ照れピンクハートピンクハートピンクハート





この前インスタでサジーの感想募集したら
やっぱり私と同じ効果あった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

胡散臭いって気持ちめっちゃ分かるわ〜ってインスタで回答したww

けど飲んだらまじで実感するんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私今手元にサジーなくて

日本から送ってもらってるんやけど

やっぱ海外やし時間かかるやん?

 

んもおおお朝全然起きれてないw

サジー飲んでる時は6時とか7時とかに起きてたのに

最近ずっと9〜10時に起きてる。笑

 

今日は9時。

前の日ちゃんと寝てるからね?一応

映画も見ずに23時には寝たのに9時に起きた。笑

 

ニコより寝てるわwwww

 

 

 

 

癖強くて苦手って人いるけど

私は本当にストレートでゴクゴクいける。

もし味が気になるんやったら

あまりおすすめはしたくないけど

カルピスとかソーダで割るといいみたいよ!!!

 

 

 



このサイズだと500円で

買い切りなので解約する必要もないから試しやすいよピンクハートピンクハート