早朝クッキングした後、
また寝室戻って寝て起きたら12時過ぎ笑い泣き笑い泣きw

携帯チェックして
下降りようかな〜と思って隣見たら



え?ニコ起きてたの?

しかも携帯自分で触ってる!

ってなって起きて早々爆笑したの。笑


自分で携帯開いて、

YouTubeアプリ開いて見てたの面白すぎない?笑


JKみたい。


って事でお腹空いたので準備!!!!



乳活してますグッグッ




丁度一年前くらいの写真見返すと

びっくりするよね爆笑wwww



毎日のコツコツって本当に大事なんだよ爆笑

しかもこのブラックカラーのアップミーは

一年前と同じやつ使ってる!


毛玉も見ての通りついてないし、

ながーく使えていいよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート