⚠️本日最終日です⚠️
〜23:59まで

超絶お得なタイアップキャンペーン
始まりましたラブラブ



今までは500円オフやったっちゃけど

今日から3日間はなんと最大1000円オフラブラブ


去年の今頃は

こんなにスカスカだった私が




こんなに成長したのびっくりびっくり

もちろんバストケアは

アップミーブラだけで他には何もしてないお願い


使ってるこの黒のブラも

去年の今頃から使ってるやつと同じやつ!

全然ヨレないしまじで長持ちするOK二重丸



見ての通り毛玉もついてないしね上差し



パットも内臓方やけん

洗濯し終わってどっかいった!

みたいな事にはならんっちゃん爆笑爆笑


洗って着るだけ。



着心地も最強にいいの。

着てるの忘れるくらい!本当に!!!



新色のデニムも超オススメ!可愛いよ!!!




オレンジも持ってるから

もう5個になるね、爆笑爆笑爆笑


毎日色変えれるのは楽しいし

沢山あった方が安心。

もう他のブラ付けれんもんネガティブ


3月22日〜24日までの

三日間限定です!!!


クーポン付きやけんぜひピンクハートピンクハートピンクハート