夜ご飯準備!!!!
いや夜ご飯というかもう
夜中ご飯????あんぐり



ご飯作る前にゲロマズさん飲んで準備!!!


本当はもうちょっと早い時間に食べた方がいいのは分かってるんだけど

ルーティーン崩れて昼ごはんを夕方に食べてるから

変な時間にお腹空くんだよねー



でも私がゲロマズ意外で気をつけてる事は

食べる時間だからって

お腹すいてもないのに食べるのはNG


前食べたものが消化できてない訳やけん、

お腹すいてなければ食べない方がいい。


だから私は最近お腹すいた夜中に食べてる。笑





夜分遅くに失礼します



ランダースで

冷凍エビかったのでアヒージョ風に。



まーた適当で笑えるwww

笑いの才能あるかもしれないこの子、、



うどんは、

みりん、白だし、薄口醤油、ほんだしを適当に入れたら

日本のうどんスープになって

彼も私も感動した爆笑

麺は日本のうどん麺よりも

韓国のうどん麺の方が好きなんだけど分かる人いる?笑






防風通聖散再開して
約1ヶ月で2.2kgの減量成功



お腹周りがだいぶスッキリした!ラブ


便秘は肥満の原因でもあるから

当たり前に💩を出すのは大事なんやけど

防風通聖散は💩と一緒にお腹の脂肪を

押し出す効果があるけん普通の💩より良さそう。


・肥満症

・便秘

・むくみ

・ふきでもの

に効果的な防風通聖散。


飲んでない時は太る一方やったけど

最近は夜中にご飯食べてもなぜ減ってんの?

ってなるからゲロマズのおかげかなぁ。

続けますグッグッ二重丸


ライン登録で1.100円OFF