この日はサムギョプサルパーリーラブラブラブ



スープは、

ソフィアさんから頂いた韓国のスープ🍲

名前は分かんないけど

電子レンジでチンするだけらしいラブラブラブラブ



我が家にある野菜達をカッツして

タレはごま油と天然塩でピンクハートピンクハートピンクハート


因みにこの鉄板は

お昼にランダース(コストコみたいな場所)

で買って速攻使った笑い泣き



鉄板買って

家でサムギョプサルしたら

安く済むんじゃね?って笑い泣き


いつもこんな感じで買うけど

結局飽きたら使わなくなるけん、

どっちが良いのか分からんwww



ゲロマズさんのんでくぅー!!!




防風通聖散やめてた時は

最大47.8kgまで太ったのに

今はお酒飲んだり

夜中に食べても安定してきたし

体重減ってきてるから良かったピンクハートピンクハート


ゲロマズはわたしの安定剤w



このニコが面白すぎんの!!!!


せーの

いただきます

スマイル

オッケー


の流れ作業おもろすぎない?www



適当すぎて爆笑なんよwwww

何回も動画見直したw




ゆずがしっかりのぞいてますwww


ジャガイモシャリシャリ派なんだけど

みんなどっち派??




防風通聖散再開して
約1ヶ月で2.2kgの減量成功



お腹周りがだいぶスッキリした!ラブ


便秘は肥満の原因でもあるから

当たり前に💩を出すのは大事なんやけど

防風通聖散は💩と一緒にお腹の脂肪を

押し出す効果があるけん普通の💩より良さそう。


・肥満症

・便秘

・むくみ

・ふきでもの

に効果的な防風通聖散。


飲んでない時は太る一方やったけど

最近は夜中にご飯食べてもなぜ減ってんの?

ってなるからゲロマズのおかげかなぁ。

続けますグッグッ二重丸


ライン登録で1.100円OFF