久々にコメ返しまーすピンクハートピンクハートピンクハート





優しいよね〜

朝も私を起こさないようにこそーっと寝室でて

犬の散歩してご飯あげて

ニコを風呂入れてドライヤーしてご飯食べさせて

学校見送ってくれるの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


彼は私と同じような考えや感覚を持ってるから

何するにも楽。


ニコのことも自分の娘のように思ってくれてるし

私のことも大事にしてくれる照れ飛び出すハート飛び出すハート


最近は穏やかな日々を過ごしてますにっこり飛び出すハート飛び出すハート







そうそう。

私もなんかそういう事件を聞いたことあるけん

怖くてさぁ〜っ。



たまに犬達とぶつかってこけたりもするけん

歯磨きは座ってから。


グジュグジュペする時は

私が歯ブラシ持って洗面台行くよにっこり






確かに爆笑

そんなふうに言われたら笑える爆笑爆笑爆笑






防風通聖散再開して
約1ヶ月で2.2kgの減量成功



お腹周りがだいぶスッキリした!ラブ


便秘は肥満の原因でもあるから

当たり前に💩を出すのは大事なんやけど

防風通聖散は💩と一緒にお腹の脂肪を

押し出す効果があるけん普通の💩より良さそう。


・肥満症

・便秘

・むくみ

・ふきでもの

に効果的な防風通聖散。


飲んでない時は太る一方やったけど

最近は夜中にご飯食べてもなぜ減ってんの?

ってなるからゲロマズのおかげかなぁ。

続けますグッグッ二重丸


ライン登録で1.100円OFF