⚠️本日再販最終日です⚠️
吸水パンツ再販しました!!

2月27日から3月4日まで生理きたんだけど(詳しく言い過ぎwww)
合計4枚で
1週間の生理期間過ごせた!

だから今月は
生理用品一回もつけないで済んだ!
最初は一枚だけで徐々に増やしていったんやけど
4枚が一番いい!!!

1日で朝夜の2枚使うから
毎日洗濯すれば絶対回ってくるし
何よりナプキンつけないだけで
生理だということ忘れるけんまじで楽!

下半身本当にストレスない。笑

1日目2日目はいつも通り血多めやけど
漏れもせずでした!
大体いつも朝お風呂入るからその時に
吸水パンツも朝新しいのに変えて
夜お風呂入る時にまた新しいの変えてってしてるけど
全然盛れんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吸水パンツ✖️ナプキンしなくても余裕!!!!

本当に楽だよ吸水パンツびっくり
血で濡れて気持ち悪い感じもないし
普通のパンツ履いてる感覚!
量多い日でも気持ち悪さなかった!!!

今回も前回同様
500円オフクーポンついてますラブラブ

からの〜

3枚以上の購入者を対象に50名に1名に当たる完全無料キャッシュバックキャンペーン

本当に本当にこれ使ってから
生理の時これじゃないと無理すぎて
今合計3つもってるwww
(これ間違いでラベンダーのカラーもあるから合計4枚でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き)




うーしゃん?

匂わないで?驚き驚き驚き驚き


二つでも良いっちゃけど、

洗濯間に合わん時とかもあるけんさ無気力

間に合わん時にナプキンつけたら最悪。笑


ズレんかな?

大丈夫??ってなってる毎回爆笑爆笑


んでさぁ生理くるかこんかどっちやろって時に

ナプキンつけるの面倒やない?

そん時とか吸水パンツマジ楽!


漏れるか漏れんか問題は

絶対に漏れない!とは言えん。


月によってめっちゃ多い時もあるし

そん時は若干染みついたりするけど

それはナプキンも一緒やけん仕方ないかって思ってる


やけん先月は

吸水パンツ➕ナプキン

しとったけどこれは最強。


寝る時心配な人はやってみて爆笑爆笑爆笑

心配ナッシブル




使いすぎて、ねんき入ってるごめんww


吸水してくれるところはフカフカ!

やしこの吸水パンツは全然ダサくない





500円オフになってますぅ


一回使うと辞めれない

と言う気持ちわかってくれる人いる?笑




今日までですお願いお願いお願いお願い