韓国料理ー!!!!





ここにユッケビビンバがあるから

ずっと食べたかったんだよねおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちゃんと食べる前に

ゲロマズさん飲んでます!!!


再開してからゲロマズ飲んで食べるの

またルーティン化してきて

忘れないようになったよにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にこりんのこの顔可愛すぎない?

一重でも可愛いってどういうこと!?(親バカ)








これ最強に美味しかった、、、



流石に食べすぎたけど爆笑爆笑爆笑爆笑


因みにお酒飲んだ次の日体重測るの忘れてたけど





300gの増加だけでした!!


昼ラーメン、夜サムギョプサル食べて

300gは上等。


ありがたや〜お願いお願いお願いお願いお願い




まじでゲロマズ再開してから

どんだけ食べても飲んでも

47kgに戻ることは無くなった。


あとは体重落とすだけ。



がんばる!!!!!


この前インスタで

防風通聖散の感想募集したのね



体脂肪減りすぎじゃない!?笑い泣き笑い泣き

私も最近また防風通聖散復活したんやけど

やっぱりゲロマズ飲み出して少しずつ体重おちてんの!


やっぱ私はクソまずい防風通聖散のが合うみたい笑い泣き


からの3000円オフクーポン出してもらったよ!!!!

・ゲロマズ解約済みの人

・過去に買ったことある人

・ゲロマズから乗り換えた人

皆、新規で買うと人と

同じ条件で買えます!!!


クーポンコードには

"bofu2403"と記入してね!