本当は朝から元旦那に
ハルをもう預け先に置いとけないから
フィリピンに戻ってくるまでハルの面倒を見て欲しい

と言われてたの。



彼はもうすぐ沖縄にいくからね。


けど私は今の生活もあるし

ユズソラニコは私が責任持って育てるけど

ハルは元旦那が責任持って育てるという話で

家族に迎えたワンちゃんなので、

元旦那が育てるという約束で離婚しました。



私と離婚して沖縄行くことになって

ハルは友達の家に預けることになったんだけど

それも私ははぁ?ってなったけど

頼れる人がいるならそれでいいのか、と

無理やり納得したけど


今回、預け先のワンちゃんと

ハルがめちゃくちゃ喧嘩するらしく

それも血だらけになるくらいの。


それで元旦那にもうこれ以上置いておけない


と言われたみたい。


この話がある前に

私はハルの夢をめっちゃ見るようになって

今の彼氏に

ハルに会いに行きたいと言ってて

いつ行こうかと話してたところだったの。


ハルが何か知らせてくれてたのかなと。



私は本当はハルも含め3匹一緒に育てたいんだけど

私の力じゃ無理なのよ散歩。


んで今、彼氏が

朝ゆずそらの散歩して

たまに夕方2人で散歩して

私が夕方行かない時は全部彼が散歩してくれてるから

これ以上負担はかけさせられないし

彼がいない時に私が面倒見ることもできない

私だけで100%全員を育てると言えないと無責任になるから断ったの


死ぬまでハルを面倒見るという約束で

ハルを迎えたからね。


だから責任持って育てろと

自分の目で面倒見ろという話をしました



人に預けるということは

その人の労力も時間も奪うということ。


ドッグフード代だけやっとけばいいわけじゃない


ハルすら大事にできなければ

この先他人を幸せにすることはできない。




まずは自分の近くから。



彼は本質を本質をわかってるのに

見失ってたから

これがいいきっかけになったと思います。


私はハルを大事にしてくれる人だと信じてる


だから私は彼の悪いところを書きたいわけじゃなくて

信じてるということ。



ハルが外に繋がれてるという話を彼にしたら

黒は熱を吸収しやすいから迎えに行こうと言ってくれて

飲んでる途中迎えに行きました。



ハルにあったらめっちゃ泣けてきて

ごめんねって








一旦うちに連れて帰ってきて

元旦那に明日の18時にまでには迎えくるようにと

いう話をして寝ました。





起こる全てのことには意味がある。


私と彼氏にとっても

元旦那にとってもはるにとっても



みんながhappyで暮らせるように願います。





私は久々ハルに会えて嬉しかった照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



人生は助け合いです




⚠️最大クーポン15日まで⚠️

この前インスタで

防風通聖散の感想募集したのね


体脂肪減りすぎじゃない!?笑い泣き笑い泣き

私も最近また防風通聖散復活したんやけど

やっぱりゲロマズ飲み出して少しずつ体重おちてんの!


やっぱ私はクソまずい防風通聖散のが合うみたい笑い泣き


からの3000円オフクーポン出してもらったよ!!!!

・ゲロマズ解約済みの人

・過去に買ったことある人

・ゲロマズから乗り換えた人

皆、新規で買うと人と

同じ条件で買えます!!!


クーポンコードには

"bofu2403"と記入してね!