見返しておもろいやついきます。笑


こんなスカパイよく晒したな???笑

え、もうこれみて本当にアップミー

凄すぎない?ってならない?笑





だって今私体重も減り続けようとよ?


やけん体重増えたけん

乳もデカくなった。

は、通用しない!!!




これ最近の私。(11月16日)









下から撮ってもあの

スカパイとは話が違う。笑



え?文字やけん伝わりづらいけど

私が今本気でまじですごくね!?って言ってるのに伝えたいww


こんな乳やったん私??笑


継続は力なり。やね


そして皆んな気づいた?

私が可愛いカラーのアップミーをつけてることに。

正直な話

このカラーがいっちばん

可愛いです。(リアルに)


ピンクだけじゃなくて




グレーもあるぅー!!




ちゃんと谷間できてるっしょー?ピンクハートピンクハート





後ろはこんな感じよ!!


ワイヤーがないけん

まっっっっじで楽!

ずっとつけてても嫌じゃない



アップミーブラは

おっぱい小さくて悩んでる方にはもちろんなんやけど、もう乳いらねぇーわ!!!

って人にもめちゃくちゃおすすめしてます。


なぜなら年取るごとに

重力で垂れちゃうから。


日々のケアは本当に大事です!!!






日本にピンクのアップミーブラ届けてたのピンクハート

時差投稿でややこしいっちゃけど、


私ピンク好きやけんピンク頼んだっちゃけど

流石にピンクピンクしすぎかなぁって思ってたら

そんな事なかったびっくり


意外と落ちついたピンクだったよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート







早速きたらこんな感じ目がハート飛び出すハート

ジムウェアとかヨガウェアにめっちゃ良いと思う!

テラコッタとかはちょっと色強いから

好き嫌い分かれるやろうけど、

このピンクは全然落ち着いとるけん人前でも全然着やすいと思うよ赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート






まじおっぱいデカくなったくない?泣き笑いww


下から撮ってもちゃんと

膨らみ分かるよね?




アップミーブラだけで私は大きくなったっちゃけど、それでもまだ時間経てば寄せ直さないかんし皆んなからのDMでもそういう声多いけん

プリンセスアーチってやつを使ってみたのね。






見て?

流石に爆乳すぎん?爆笑www





比較するとこんな感じー!!!



アップミーブラでバストケアするのを

補助する目的でプリンセスアーチ使ってみたけど

普通におっぱい盛りたい時にも使えるやつやん目がハート






私は補助目的やけど、

色んなシーンに合わせて使えるからいいね!

これだと皆が持ってるブラ✖️プリンセスアーチ

っていう使い方でもいいし!!


絶対に

アップミーブラ✖️プリンセスアーチ

じゃないとダメという話じゃ無いよ!!



んで私はプリンセスアーチは日中使ってるというより寝る時に使ってる!

寝てる時って重力でおっぱい横に流れやすいけんその為にアップミーブラでケアしてるんだけど、

➕プリンセスアーチは最強


だと思ってる私は笑い泣き笑い泣き笑い泣き








アップミーブラだけでも

こんだけ成長するけんプリンセスアーチは全然必要ない人には必要ないやろうけどねチュー飛び出すハート飛び出すハート


アップミーブラは

・肋骨締め

・バストケア

・姿勢矯正

も一気に一緒にしてくれるとよ!!


元々おっぱい大きくしたくて

アップミーブラ始めたわけじゃ無いけど、

大きくなったら大きくなっただ欲出てきたけん

これからもケア頑張りまーすピンクハートピンクハート