この日は
うちの改装をしてくれた
石村さんの従業員さんみんなをご飯に招待して
ありがとうの会をしました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



フィリピンのバーベキューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今凄く忙しいから

こういうのが嬉しいし楽しい

と言ってくれて泣きそうになるくらい嬉しかった赤ちゃん泣き


みんな沢山飲んで沢山食べてくれて

私の気持ちはHappy


お金使う場所ってこういうとこだよなぁ


次はみんなでアイランドホッピングしようと

約束したのでそれまで頑張るピンクハートピンクハートピンクハート




この前インスタで

防風通聖散の感想募集したのね



体脂肪減りすぎじゃない!?笑い泣き笑い泣き

私も最近また防風通聖散復活したんやけど

やっぱりゲロマズ飲み出して少しずつ体重おちてんの!


やっぱ私はクソまずい防風通聖散のが合うみたい笑い泣き


からの3000円オフクーポン出してもらったよ!!!!

・ゲロマズ解約済みの人

・過去に買ったことある人

・ゲロマズから乗り換えた人

皆、新規で買うと人と

同じ条件で買えます!!!


クーポンコードには

"bofu2403"と記入してね!