からの〜
ジェラティッシもでアイスピンクハートピンクハートピンクハート



化粧落とす元気もなかったから

まじボロボロじゃない?私www




チョコチップのアイスぅピンクハートピンクハートピンクハート

ニコりんと2人で食べました。

チョコチップいいね、美味しいでございます、、、



この前インスタで

防風通聖散の感想募集したのね


体脂肪減りすぎじゃない!?笑い泣き笑い泣き

私も最近また防風通聖散復活したんやけど

やっぱりゲロマズ飲み出して少しずつ体重おちてんの!


やっぱ私はクソまずい防風通聖散のが合うみたい笑い泣き


からの3000円オフクーポン出してもらったよ!!!!


クーポンコードには

"bofu2403"と記入してね!