朝起きて二度寝して
また昼ころ起きてご飯笑い泣き笑い泣き

本当は火鍋食べたかったっちゃけど
ランチ閉まってたから
韓国料理にしました

もう他悩む元気もなかったから
近くの韓国料理屋さん笑い泣き



にこりんはヘアバンド引っ張り出して

自分でつけて出かけてたw


ダサいけど

ダサいという元気もなかった頭痛すぎて泣き笑い



足よ足



飲んだ次の日って

なんでこんなジャンキーしたくなるんだろうか。


足りなくてチゲと冷麺頼んだ



納豆が入ってるチゲなのか

臭いが結構強くて納豆嫌いのオッパ👨🏽は

吐きそうなってた爆笑



この前インスタで

防風通聖散の感想募集したのね


体脂肪減りすぎじゃない!?笑い泣き笑い泣き

私も最近また防風通聖散復活したんやけど

やっぱりゲロマズ飲み出して少しずつ体重おちてんの!


やっぱ私はクソまずい防風通聖散のが合うみたい笑い泣き


からの3000円オフクーポン出してもらったよ!!!!


クーポンコードには

"bofu2403"と記入してね!