この日は急遽ソフィアさんにお呼ばれして

アンピュール入れてもらいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



いつものソフィアさんのアロマケアではなく

・コラーゲン

・ビタミン

・乾燥

・ヒアルロン酸

・cica

の中から一つだけ選んで

機械で浸透させていくの赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


今回ソフィアさんに

私は何がいいですかって聞いたら

ビタミンって言われたからビタミンいれた!!


最初のクレンジングからケアから

アンピュールからデコルテマッサージから

まじで最高すぎた!!!!ピンクハート



そしてお次は、フットスクラブ!!

スクラブでゴリゴリされるだけと思ってたけど

流石はソフィアさん!!!


そこら辺のケアとは比べ物にならんびっくりびっくりびっくり



足の底を削って




パックしてマッサージ!!

彼が私の足見て感動するくらい

スベスベなってた笑い泣き笑い泣き


ソフィアさん

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この前インスタで

防風通聖散の感想募集したのね


体脂肪減りすぎじゃない!?笑い泣き笑い泣き

私も最近また防風通聖散復活したんやけど

やっぱりゲロマズ飲み出して少しずつ体重おちてんの!


やっぱ私はクソまずい防風通聖散のが合うみたい笑い泣き


からの3000円オフクーポン出してもらったよ!!!!


クーポンコードには

"bofu2403"と記入してね!