シャワー浴びて
アップミーブラで乳活ぅピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



アップミーブラは

GYDAという洋服のブランドとのコラボで

私が昔からGYDAが好きだったから

何これー!可愛すぎるー!

ってなったのがキッカケでつけ始めたのね。


だから最初は別にバストアップしようなんて思ってなかったのよ。




↑こんな感じ。

乳なんていらなくね?

って思ってるタイプだったからさー。


けどつけていくうちにどんどん

大きくなるから欲が出てきちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バストケアはアップミーしかしてないから

本当にすごいなぁって思ってる。


もう5色は持ってるよ。笑




テラコッタももってる。


・姿勢矯正

・バストケア

・肋骨締め

を一気にしてくれて

デザインも可愛いから普段着として使えるし

最強のバストケアブラだよ。


なにより着心地がめっちゃいい

ずっと付けてられる。

苦しくないの。





からの大好きなモリでお仕事!!!!



お肌ツヤんツヤん。

毎日のケアって本当に大事だよ。


歳を取っていくわけだから

ちゃんとケアしてないと。




ここのツーショットエスプレッソが大好きです。


静かだし3階で蚊もいないし

安心して暮らせるwww



デングになって一年経つけど

やっぱあの恐怖は忘れられない。


未だにデング熱について調べるんだけど

私は重篤な生命に関わるショック状態だったみたい


そりゃあの恐怖も忘れられんわwww


まぁでもあのおかげで

健康に目覚めていろんな知識を得られたから

結果オーライだけどね。


しかもショック状態になるのって

ほんの数%らしい

やっぱ私って強運だよね。笑