この日もメイちゃんご飯!!!










チキン大好きっ子です爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



⭐️サジーの日⭐️

 

この前インスタでサジーの感想募集したら
やっぱり私と同じ効果あった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



胡散臭いって気持ちめっちゃ分かるわ〜ってインスタで回答したww

けど飲んだらまじで実感するんだよね笑い泣き笑い泣き




私今手元にサジーなくて

日本から送ってもらってるんやけど

やっぱ海外やし時間かかるやん?


んもおおお朝全然起きれてないw

サジー飲んでる時は6時とか7時とかに起きてたのに

最近ずっと9〜10時に起きてる。笑


今日は9時。

前の日ちゃんと寝てるからね?一応

映画も見ずに23時には寝たのに9時に起きた。笑


ニコより寝てるわwwww





癖強くて苦手って人いるけど

私は本当にストレートでゴクゴクいける。

もし味が気になるんやったら

あまりおすすめはしたくないけど

カルピスとかソーダで割るといいみたいよ!!!




期限は7日までなんやけど

在庫無くなり次第終了で"340円→500円"のページに自動で切り替わるみたい!

早い者勝ちだぜ!!!!