からの〜にこりんお迎え行って
スーパーでアイスピンクハートピンクハートピンクハート





にこりんもアイス食べれて嬉しそう。笑

マグナム本当に美味しいのよ口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


急に豚の脳みそ食べに行きたくなって

いつものお店に行きましたグッ二重丸二重丸二重丸



豚の脳みそテイクアウトしてる間に

フィリピン人がニコのこと

かわいいー!おいでー!!

って言ってニコ抱っこされに行って

写真撮られてた爆笑



こういうローカルな場所にいくと

にこめっちゃ楽しそう爆笑ww


メイの家みたいな感じなんかなぁ雰囲気爆笑



そしてメイちゃんに電話して

メイの家でご飯食べましたピンクハートピンクハート



ローカルな場所で食べる豚の脳みそは激うま!

雰囲気も最高やし!!!



ニコはメイの部屋に行って

バディン(メイの娘)起こしてたww


自分ん家かのように入って

過ごしてたわ!!!笑



メイの家にくると沢山子供達いるから

ニコはYouTubeみたいなんて言わない。


最高の環境だなと改めて思った。


だから週一はメイの家に泊まりいかせようとにっこり飛び出すハート


いつもありがとう、メイちゃんピンクハートピンクハートピンクハート