この日は指のチェックアップに

病院へ行きました!!!


大きい病院行ったら

ドクターは今違うところにいるから

そこに行ってと言われて、、、


バイクで向かった笑い泣き


1人でこんな事にも対愛できるようになったなんて

私成長したわプンプン

まじで強くなったセブにきて離婚して笑い泣き


またガーゼ剥がすときの痛み考えたら

吐き気してこわい〜ってドクターに言ったら


大丈夫よ!

あなた家で1人で変えたんでしょ?

って励まされて頑張った。笑







ここのドクター本当に優しいの。

めっちゃ寄り添ってくれるし

お姉ちゃんみたいな感じ。




ガーゼ外してドクターに

見た目大丈夫よ!良い感じ!

って言ってくれてウキウキで

バイクで帰りました。笑



セブ島にいると強くなれる笑い泣き笑い泣き