にこりんお迎え〜!!!!



先生いつもニコの髪の毛可愛くしてくれるんやけど

外す時

いたーい!

いたーい!って言うのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よくジッとしてられるよね笑い泣き



タクシー待ちの間スーパー行って

お酒コーナーの前で

ビールを買うか買わないか

5分迷って、、、



買いました。笑


にこりんのジュースもねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


タクシー全然こないし、

にこりんグズるしでお菓子あげたら、、






この笑顔爆笑爆笑爆笑w

チョロ!!!



よくお菓子もらって帰ってくる爆笑爆笑



この明るさから、、、





暗くなるまで待ってたけど

全然こないからバイク帰ったよ爆笑爆笑爆笑



この夕日見るために

タクシー捕まらなかったのねニコニコ


こんな綺麗な空見れて幸せ。




解約不要