夜ご飯は
YAMATOYAのチキンでラブ



モリンガというスーパーフードで

育てたチキンらしい!!

(確かそうだった、、違ったらごめんw)



醤油・酒・にんにくチューブをいれた

タレにつけておきましたグッグッ



その間にお味噌汁作り〜!!!



乾燥わかめをもどして、

キャベツ入れて味覇いれただけやけど

これめちゃうまぁあー!!!



オリーブオイルひいて、

にんにくいれてぇ〜ガーリックライスにパー気づき気づき



激うまごはん完成



てんちゅー言った後に

速攻くらいつくにこさんww



私はちゃんと

ゲロマズさん飲んでから

くらいつきましたwww


飲んでる時はスルんと体重落ちて

どんだけ食べても酒飲んでもキープしてたのよ





こんな感じでね???

けど今これ。




ほんと無理www


47.5kgやもん今。笑

ちゃんと漢方飲むの大事なんだと

改めて実感しました。






またちゃんと痩せるから待っててwww