この日はニコりん
ワクチンDayニヤリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
泣くやろな〜笑



シャワーあびて

アップミーブラ赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク

まじで大きくなってない?笑


角度も結構下から撮ってんのに

ちゃんと大きさ分かる!!!笑


何回も言うけど

ほんっっとにアップミー以外で

バストケアしてないけんね爆笑爆笑

元々乳いらないって思ってた系女子なので。笑


しかもこのブラックのやつは

一年くらい使ってるやつやし




これと比較したらよくわかるよね凝視


付け心地いいし、

一年経っても全然ヨレないし

生地最強だと思う


買い替える時くるん?ってレベルよ笑

(そりゃいつかは来るやろうけどさ。笑)





ワクチン終わったら学校だから

学校の準備してねびっくりマークびっくりマーク



ちゃんとマスクするの可愛い。笑



大きくなったなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




しっかり泣いてました爆笑爆笑爆笑


けど今回ワクチン頑張ったから

次は7月で良いみたいにっこり飛び出すハート飛び出すハート



お会計は2万円ほど爆笑