この日はすき焼きぃー!!ラブラブラブ



(白菜入れるの忘れました)



にこりんちゃんと

てんちゅー!って言うの可愛いよね。笑



日本の味!最高!

日本スーパー様様ですラブラブラブラブ



ストロングゼロなんて飲まないんだけど

日本スーパー行ってちょっと飲みたくなって買ったけど

やっぱ私は甘いお酒は苦手かも笑い泣き笑い泣きw




もっちろーーーん!!

こんな毎日お酒飲んで余裕かましてるのには

理由があります。


ゲロマズ飲んでるからです笑い泣き笑い泣き


3週間ゲロマズサボって

飲みまくってたらお腹すんごいことになりました






うん、酷いねぇ?


ゲロマズさん神だねぇ。



ライン友達で1.100円オフ!